ブログ一覧 ブログ記事詳細

ブログ

2023年03月05日

センスに触れ続ける機会を創作!CTN完了生の同窓会ご案内

CTNブログ講座・イベント情報、報告、講座に参加して

皆さん、こんにちは神戸、大阪の連続講座完了生の上野山光雄です。この度、CTNの連続講座を完了した全国の皆様、同窓会を大阪で行う企画を進めています。

 

私が初めてCTNにであったのは13〜14年前でした。

体験講座でなんとも不思議な経験をし、連続講座に通いました。私は会社を経営をしていて、岸さんに社内研修に来て頂いていただいたこともあります。

その際は、研修当日に一人あたり過去最高の売上がでました。

これは成果がでると連続講座にもトータルで2〜3年通い続けていたのですが、ふとしばらくは講座に出なくても良いかなと思い連続講座通いをストップしました。

 

その後、事業が転換期に向かいかなり苦しい時期を数年間すごしました。自分の中でどん底になった時にもう後は上昇するだけだとなり、CTNを思い出し再度通い出しました。その後は、比較的順調に事業も推移しています。

 

私が経営する会社が苦しくなったのは講座に通っていなかったからとは思いませんが、離れていた際はメカニズムに入って降りていない状態で意思決定したり、アップセットしていて意図からの判断ができなかったこともあるかもと今になって思います。

センスを使えなかった時の損失は大きいなと感じて、CTNのセンスに触れ続けることを決めました。

 

今回の企画は、講座に出席するのはちょっと抵抗がある。お金のことも気になるそんな方もいるのかもと思い、気軽にCTNのセンスに触れる機会を創りたいと思い、岸さんや講師皆さんと話しをして実施を決定しました。

 

また、私自身も講座の同期の方とお会いしたいと思っています。

岸さんや講師陣の方も参加されます。(全員ではないですが)

 

皆さんがセンスに触れて、皆さん意図する前進の機会になればとても嬉しく思います。

 

日程:4月8日14時〜17時

(13時30分受付)

場所:大阪市内(梅田近辺)

費用:5000円(食事、飲放題付き)

お子様の参加も歓迎します。

 

申し込みは、下記のフォームからご登録ください。

全国の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

申し込みフォームはこちら

月別アーカイブ

LINE公式アカウント
はじめました!

LINE友だち限定情報
お届けします

特典1
特別体験講座、
定員ありイベントの情報をいち早くお届け!
特典2
講師からのメッセージや講座参加者の声をお届け!
特典3
さまざまなテーマに沿った役立つ情報をお届け!

ぜひ友だち追加
よろしくお願いします!